single.php

投稿

日曜日は魚釣り

またまた会長は魚釣りに行きました。

先週の土曜日の天気予報では予報でしたが、

それでも「明日は雨でも魚釣りに行くぞ」と張り切っていました。

さて、日曜日、またまた会長は魚釣りに行きました。

途中雷が鳴って 雨…  粘って… 続けて… 釣ったそうです。

これはリリースしてもいいと思いませんか。(食いちぎられています)

DSC03665 いらない いらない いらない 

DSC03670 そして大きなぽっぼちゃん

皆さんはリリースするそうですが会長は大好きです。

また事務所のみんなでフライにして食べましょう。

ちなみに会長の名誉のために

ぽっぼちゃんの下にはたーくさん鯛君も入っているのです。