佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

今年の桜は

毎日、いい天気です(*^-^*)

今年は、3月17日がさくらの開花宣言で昨年に比べてすごく早かったですね( ゚Д゚)

天気がすごくよくて雨も降らないので今年は桜が長く楽しめそうですね(^^♪

甲突川沿いの桜もいよいよ満開!!!!

今週末に「お花見」すると最高かもしれませんね🌸

安全運転で・・・・・(*^_^*)

暖かくなって来て🌸さくらも満開です。

今月もあと3日・・・・新年度が、いよいよスタート!

(わが社のスタートは9月ですけどね)(*^_^*)

学校を卒業し、就職した新人たち通勤に車で行く人もいるらしく初心者マークが多くなりました。(^O^)/ 安全運転で、行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

今日は桜の日

 

今日はさくらの日です!
日本さくらの会が1992年に制定しました。

3×9(さくら)=27の語呂合せと
七十二候のひとつ「桜始開」が重なる時期であることが由来です。

日本の歴史や文化、風土と深くかかわってきた桜を通して
日本の自然や文化について関心を深める日として存在します。

会社からも清滝川沿いの桜を眺めることができ
ふとした時に見ると心がポッと温かい気持ちになります🌸

いい天気です~♪

いい天気が続いているので、仕事がはかどります~(^O^)/

週の真ん中の祝日

昨日はお休みでした

週の真ん中の祝日。なんだかいいですよねー(*^-^*)

連休ではないので遠出とかは出来ませんが、週の真ん中に休みがあるとリセットされる感じがします(^^♪

お彼岸だったのでお墓詣りをしてきました。たまにあるといいですよねー週の真ん中のお休み!!!!