佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

トリックオアトリート!

今日はハロウィンです!

いつからか日本でも大盛り上がりしていますよね。

週末は私も仮装して街に出ましたが、クオリティ高い仮装もちらほら!

いつもの場所が違う世界に見えました~

 

halloween_trickortreat

 

週末も….。o○

先週先週末続けて台風がやってきました。今回の台風は、前回に比べて鹿児島に大分近付いたようで、夜中は風が強かったですね~((+_+))

そして今日は、いい天気。けど、風が冷たいです(>_<)体調を崩さないように気をつけたいと思います!!

冬支度が間に合わない!!

今朝は、寒い朝でした。数日前までは半袖で薄い布団でも十分だったはずが・・・・

急に寒くなると、なんだか慌てますよねー(>_<)

先週末は天気も悪く、衣替えには適さない日和でしたし・・・・

今週末も台風という噂・・・・

冬支度が間に合いません!!!!

おはら祭りのPR・・・・・!

❀「おはら祭り」の、花電車が運行を始め40年を迎えたそうです。(*^_^*)

11月2・3日のおはら祭りのPRとして昼夜1回の運転・・・・・・!

2両あった花電車もスポンサーの撤退や老朽化で今は一両だけとの事(;一_一)

さみしいですね。

花電車

❀すこしでも長く活躍してほしいです・・・・(^O^)/

またもや台風発生!

先日の台風21号の被害が大きかったようですね。

鹿児島はあまり影響がなかったのでテレビをみて驚きました。

そして台風22号発生!

週末に日本に接近する可能性があるようです。

前回の台風の被害がひどかった地域は更に注意が必要ですね…

ゲリラ