佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

乾燥しています

冬は乾燥しますよね。
事務所も乾燥しているのでリップクリームをポケットに忍ばせています。lipchap_woman

乾燥はお肌の調子も良くないわ…ってだけではなく
ウイルスも活発に動き風邪やインフルエンザなど
病気の感染の可能性が大きくなります。

乾燥していると喉や気管の粘膜の繊毛運動が妨げられ
細菌など異物の排出が困難になることもあります

良いことはほぼありませんね…
事務所では常に喉を潤して自己管理に努めたいと思います(._.)

 

献血運動週間が始まります~(^o^)/

本日、2月27日から3月5日は「献血運動週間」です!

献血によって多くの人の命を救うことができます。
みなさん献血センターへ行きましょう!!

mig

 

初プレミアムキャンペーン

images[2]政府および経済団体連合会を中心とした経済界が提唱、推進する、毎月末金曜日(フライデー)に普段よりもプレミアムな生活を推奨する個人消費喚起キャンペーン。

あります。

皆さん楽しく過ごしましょう。

 

新しい仲間

昨日の夜は雨と風がすごかったです(>_<)

昨日のニュースで平川動物公園に新しい仲間として、「クロヒョウ」が加わるというのを目にしました。平川動物公園では、おととし年4月にメスのクロヒョウが死んでからは、クロヒョウがいない状態が続いていました。

今月の25日から一般公開がされれるそうです。

平川動物公園は、何年も掛けて工事をして、今たくさんの見どころがあります。動物園って大人でも楽しめると私は思うので是非、行ってみたいです(●^o^●)

 

animal_zoo_1b

 

ねこの日・・・・・・・・!

☆2月22日・・・・・・・・今日は猫の日だそうです。

猫2

☆最近では、猫が癒しになるとの事でペットとして飼っている女性が多いらしいです。

猫1猫は大好きですが、わが社ではやっぱり

★風太かなぁ・・・・・・!CIMG0298