佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

あと半分!!

今日も1日、☂が降ったり、止んだり・・・・・(>_<)

今日は6月30日、今日で今年も半分終わりです!!!

この前、お正月、雛まつり・・・などと言っていたような(@_@;)

そう言っている間に年末!!!なんて事にならないように、日々をかみしめて
過ごしていきたいです(^u^)

時計

 

かみなり様へ・・・・・・・・!

九州地方大雨・土砂災害警戒・・・・・・・!☂☂☂☂☂☂

☂今日は、早朝から雷の「ゴロ・ゴロ・ピカッ」・・・・・本当に怖くて眠れなかったです。

 

昨日は、姶良市では崖崩れで住宅倒壊女性が意識不明で重体との事。悲しいです。

lgi01a201307120500

 

今日のこの雨☂・・・・・JR交通の乱れの為出勤出来ない人もいました。

朝、自宅の近くにパトカー発見・・・・大雨による道路が陥没・・・・・・!!(--〆)

大丈夫かな・・・・家に帰れるかなぁ・・・・・・(;一_一)

 

 

 

 

 

湿気が多いです

雨の日が続いて湿気が多いです(-_-)

髪の毛がボンバーヘッドになるので朝、スタイリング剤をつけますが

通勤して会社につく頃にはもう髪がボンバーになります・・・hair_haegiwa

とっても憂鬱です。

少しでも気分が晴れるように、夏が来たらやりたいことを考えて頑張ります!

少しでも晴れて、工事もすすみますように!

 

干しました!

昨日は、久しぶりに気持ち良く晴れました\(^o^)/

sentaku

 

 

 

 

 

何回も洗濯をして、たくさん干しました~♪

梅雨の晴れ間、青空も風も心地よく感じて、気分もすっきり!!

今週も雨の日が続きますが、元気に笑顔で過ごしてまいります~(*^_^*)

 

 

 

天気

images[8]去年の今頃は・・・。

どんな天気だったかというと雨でした。(ヤフー調べ)

さすがに梅雨ですね。

でも、我が社としては、雨が少しでもやんで仕事をできるといいな思います。