佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

コアラさんに会える

2009年からリニューアルが進められていた平川動物公園がついに完成し
本日完成記念式典が行われたそうです。

リニューアル中にも何度か足を運んだことがありますが
やっと完成したのか~と思うとワクワクしますね。

どうぶつ学習館やふれあいゾーンなど新たな施設が沢山あるそうです。

平川動物公園ではコアラに会えるのが嬉しいですよね。
実は佐藤防水では毎日コアラに会えるんです。

CIMG0376



じゃーん!
ローラーを持ったコアラさん!
可愛いです(笑)

いい天気です♪

週末の雨から一転、今日は良い天気になりました~(^O^)/

桜島もきれいです♪

CIMG0348

しばらくはよい天気が続くようなので、現場の職人さん達の仕事がはかどりそうです!

職人さん達の帰社時には、冷たい麦茶を準備しております(*^_^*)mugitya今週も笑顔で過ごしてまいります~♪

 

 

桜島❢❤

ある放送で流れてました。今年は桜島が噴火をあまりしてないそうです。

灰が降るのが当たり前になっていると・・・・。回数までは考えませんでした。

回数が減っていると聞くと少し怖い気がします。(何か起きるのか‽❢)

IMGP7660

でも桜島はやっぱりいいですね。

 

 

 

梅雨は来るの?

今日は、天気がよく暑い一日になりました(>_<)

今週の最初の予報では、23日か24日くらいに梅雨入りするかも??との報道でした
が今週は、なんとか天気がもったようです・・・・(^u^)

週末は雨模様そろそろ梅雨入りでしょうか???

あじさい

嫌な時期・・・・でも

☁☂雨が降ってきました。・・・・・梅雨入りが間近かなぁ!

嫌な時期・・・・・・☂☂☂

でも、一足早い夏の訪れを告げる「いぶすきフラフェスティバル」に今年も参加します!

それに向けてフラダンスの練習をがんばってま~す・・・・・・練習も楽しいです!

★先日、鴨池福祉館まつりにも参加して踊ってきました。

yjimage4CVJK4XV