佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

タイルをリフレッシュ!!

今日は、あいにくの雨・・・☂ よく降りますね・・・・(>_<)

春の日差しで暖かい日が続いて、「さくらの開花宣言」もあったのに・・・残念です

さて、これから日も長くなり改修工事をするには最適な時期になります。

タイルの壁がよごれている!!というお客様。
ぜひ、タイルをリフレッシュさせませんか?

RIMG2671

 

こんなに汚れていたタイルも・・・・

 

 

 

RIMG2673

 

特殊な薬剤で、洗って・・・・

 

 

 

RIMG2874

 

クリア塗装をすれば、

こんなにきれいになります!!

 

 

タイルの状態や色などにより、仕上がりは異なりますが、興味のある方は是非
佐藤防水へご相談ください。見積は無料です。お気軽にお電話ください✆

飲酒ならエンジン動かず・・・・・・?

☂今日は、雨です。・・・・・・・・・桜の開花情報も気になっています!

わが社では、毎年花見を開催しています。今年はいつ・・・・?

★花見には、お酒=飲酒・・・・・飲酒運転防止の為、自動車の鍵と一体化させた小型で高   精度のアルコール検知器が開発されたとの事です。

ドライバーが飲酒していると判定されたらエンジンが動かない仕組みだそうです。(車に搭載するアルコール検知器)

わが社では、毎朝アルコール検知器でチェツクしています(●^o^●)IMGP2641

春です~♪

桜の開花が発表されました~♪

甲突川沿いの桜は、まだ蕾のほうが多いような(^_^;)

今日は空気が冷たくて、夜桜の花見にはちょっと寒いかも。。。

sakura

 

見頃は、4月4日から12日だそうです。

 

さくら~さくら~♪

今日は何の日?

th[4]今日はハウステンボスがオープンした日だそうです。

これからの季節お出かけにぴったりですね。

今度の連休とかどうですか?(晴れるといいですね。)

このままあったかい日が続くといいです。

さあ皆さん出かけましょう❢

 

まだつぼみ

日差しのあるところは暖かいですが、朝晩は少しひんやりしますね(@_@;)
日本各地で桜の開花宣言が聞かれますが、鹿児島はまだまだのようです。

開花予想は3/29だそうです。
確かに甲突川の桜もまだ「つぼみ」でした・・・・(>_<)

昨年は3/26だったようです

さくらが咲いて暖かい日が続くとよいです(^O^)/

IMGP7705

昨年の満開の桜です