佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

明日は♫ハロウィン♬♫

imagesGB3CLP4D 今日はすごい雨ですね。明日だけでも晴れるといいですね。

子供たちにとって楽しくハロウィンをたのしんで・・・。おいしい物を食べたり・・・。imagesB1NNDZQH

新しい行事が増えたようですね。 いいな~(*^_^*)

 

ボランテア参加・・・・!

★先日24日に、平川の特別養護老人ホーム「錦江園」のお祭りに参加しました。(*^_^*)

CIMG0275-今年初めてのボランテア活動、観客の皆さんに喜んで頂いて、秋晴れの下でのフラダンス、とても気持ちよく踊れました(^O^)/

秋を感じます~♪

青い空。色づいたイチョウがちらほら。

秋を感じる今日この頃です。

イチョウ

鹿児島県垂水市に、ご夫婦で約30年前から植え続けた1000本以上のイチョウ並木があるそうです。

黄色い絨毯。(こんな感じでしょうか♪)イチョウ2

見頃は、12月上旬とのこと。

こんなイチョウ並木を歩いてみるのも、ロマンチックですね~☆彡

✿2015.10.21✿

ついこの間未来での出来事を内容にした映画の日付で盛り上がってましたね❢
(バック・トゥザ・フュチャー)
TVや映画、小説などで昔未来だった日付がついこの間!?
こんなに世の中が進歩して変化していくなんてすごいですね。

これからどんな未来があるのか楽しみです。
どこでもドアが欲しいです。・・・個人的には

cc-library010010813[1]l201106220400[1]

追加

先週の電源周りに続いて新たに鉄の部材が追加されました。
IMGP9495

追加されたのは土曜日ですが、着実に計画が進んでいます。
来週完成予定なので、それはまた後日!

そして今日の桜島。
IMGP9498

ここしばらく大きな噴火は無いようで、秋晴れの中、今日も綺麗にそびえたっています。