2015年9月

9月も今日で終わりです!

★9月も今日で終わり・・・・・・! 明日から10月(今年も後3ヶ月)早いですね。(●^o^●)

北海道・旭岳で「初冠雪」を観測したそうです。もう冬・・・・・びっくり!

今日の桜島は、雪ではなく雲がかかっています(^O^)/

IMGP9280

 

 

事務所のハイビスカス

今日は、珍しい花が咲きました。

CIMG0001

突然変異でしょうか?!

黄色とピンクが色鮮やかで、目を見張ってしまいました。

CIMG0008

こちらは、愛らしいピンク。

髪に飾ってみたら、南国気分~♪になりそうです。

他にも赤色、オレンジ色のハイビスカスと胡蝶蘭も咲いてます。

花達を見ていると、とっても癒されます~。

 

 

 

 

今日の桜島

15時過ぎの桜島
IMGP9123
雲間から差し込む光に緑が映えてちょっといつもと違った印象ですね。

写真を撮った時間帯は、日の光が雲に隠れて、屋上に居ても風が涼しく感じました。

有限会社佐藤防水 25期

やっと雨が上がり、明日は晴れそうですね!!

さて、有限会社佐藤防水は、8月か期末で9月から新しい期が始まります。

今期も社員一丸となって、「顧客第一主義」で頑張っていきますので

よろしくお願い致します。

イメージシートDATA

 

9月です。

相変わらず暑い日は続いてますが、早朝などは涼しく感じる日もあり、少しずつ秋に向かっているのかなと・・・・・・

ジリジリと暑い日は職人さんの作業も大変ですし、早く涼しくなってほしいものです。

今日の桜島
IMGP9054
今日、噴火警戒レベルが4から3に下げられたようです。

穏やかになってくれるのは嬉しい事ですが、嵐の前の静けさのように大噴火の前に落ち着いてるだけなのかななんて、ちょっと思えて安心は出来ないですね。

鹿児島のシンボルでもあるので、このままいつも通りな状態が続いて欲しいものです。