佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

釣り情報

DSC00533船頭さんいつもありがとう。 DSC00535午前7時桜島は見えません。 雨 雨 雨 DSC00538 DSC00539

お昼12時30分にはこれだけ釣れました。 桜島まだ見えません。厚い雲です。

DSC00543

15時30分、いいお天気になりましたが、さっぱり釣れなくなって… 帰ります。

 

二月田さん お客様にお土産です

今年も参加しました!

☂・・・・・・雨の日が続き毎日憂鬱になりそうです(;一_一)
水の被害状況が、毎日テレビのニュースでながれています。・・・・・・早く梅雨があけてほしいです。

名称未設定yjimage4CVJK4XV

先日、雨の降る中「指宿のフラフェステバル」に参加しました。楽しく踊れました(*^_^*)

その日の昼食を薩摩今泉駅の近く「梅里」でしました。

★俳優の長塚京三さんも「梅里」でお食事をされてました。びっくり・・・・でもうれしいでした!(^O^)/

 

 

暑さ対策!

雨が続いていますが、会社にこのようなものが届きました。

IMGP8004

熱中症対策用のアラームです。
一定以上の温度になるとアラームが鳴って知らせてくれるようで、現場での仕事中利用する予定です。

温度と湿度とWBGTという暑さの厳しさの程度を示す指数が出ているようで、これから暑くなる季節活躍してくれると思います。

雨❢

昨日の雨はすごかったですね。
いろんな所に被害があったようです。
会社の周りはおかげさまで被害はありませんでした。
でも、雨の為仕事のほうができませんでした。・・・
今日は、晴れたのでお仕事です。
皆さん足元に気を付けて頑張ってください。
kaeru-kasa-line[1]

★今日も、☂雨です。・・・・・・・・雨が続くので現場の仕事ができないのがとても残念です。 (--〆)

事務所の花の鉢が変わりました。(*^_^*)

★胡蝶蘭からハイビスカスへ   IMGP7961