佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

来週から 12月です。

yjimage[2] (2)  早いもので、今年最後の月になりますね。

カレンダーも一枚になりました。 慌ただしい月ですが、心に

余裕をもって・・・。(何かと予定が多い月ですので・・・。)

皆さん頑張りましょう❢

 

☆鴨池新町の県庁行政庁舎1階にクリスマスツリーがお目見えしたそうです。(*^_^*)

今回は、かごしまのキャラクター「ぐりぶー・さくら」がサンタ姿でクリスマスムードを盛り上げているとの事です。yjimage[8] (2)楽しそう・・・・(*^_^*)

yjimage[3]

 

今年もあと1ケ月ちょっと・・・・・・・!忙し時期です!

★車の運転される方は、いつも心にゆとりと・思いやり運転でお願いします。・・・・!

雨のち晴れ

午前中は時折土砂降りになるなど雨が続いてましたが、昼前から止んでその後は青空も見える天気に・・・・・・

久しぶりに屋上に上がってみると、畑の緑が青々としてました!

IMGP6306地面が多く見えていた頃に比べると、立派に育ってますね。

IMGP6308 IMGP6309 IMGP6310

いつものように桜島もパシャリ!

IMGP6303雨の後で、灰の埃っぽさが無いからか、いつもより綺麗に見えました。

 

今年最後の三連休・・・?

今年もあと1カ月近くになってきました。

そして、最後の連休になる人が多いと思います。

それなのに・・・。雨が降りそうな天気ですね。

晴れたら紅葉狩りに・・・。 皆さんも楽しい連休を❢

yjimage[8]

さみしいです・・・・・!

今日のニュースは、どこのテレビ局でも伝えていました・・・「高倉建さんの亡くなられた事」

★温厚でやさしい感じの高倉健さんの大ファンでした。・・・・・・yjimage[8]2012takakura-ken_int-jlp13181881

★日本を代表する映画俳優がいなくなった事は、とてもさみしですね。