佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

男女平等・・・・・?

★男女平等日本は104位・・・・・・・!(--〆)

★世界の経済フォーラム公表2014版の調査で142ヵ国中104位・・・・・・・先進国中最低水準だそうです。(1位はアイスランド)

労働条件・社会生活・政治活動が、日本はまだまだ平等ではない・・・・・・?

我が社では、男女平等・・・・少しだけ女性に優しい会社かな(●^o^●)

ill

 

 

こんなになりました!

日曜日のお魚はこんなになりました!

IMGP6113

 

ぽっぼちゃんはフライに、アジは南蛮漬けになりました。

アジは頭から尻尾までぺろりと食べられる美味しさ!

ぽっぼちゃんは、くせが無くフライにあっていて、ついついおかわりしてしまったりとお腹いっぱいです。

ごちそうさまでした!!

日曜日は魚釣り

またまた会長は魚釣りに行きました。

先週の土曜日の天気予報では予報でしたが、

それでも「明日は雨でも魚釣りに行くぞ」と張り切っていました。

さて、日曜日、またまた会長は魚釣りに行きました。

途中雷が鳴って 雨…  粘って… 続けて… 釣ったそうです。

これはリリースしてもいいと思いませんか。(食いちぎられています)

DSC03665 いらない いらない いらない 

DSC03670 そして大きなぽっぼちゃん

皆さんはリリースするそうですが会長は大好きです。

また事務所のみんなでフライにして食べましょう。

ちなみに会長の名誉のために

ぽっぼちゃんの下にはたーくさん鯛君も入っているのです。

秋本番??

朝晩寒くなったような・・・。昼間は暑いような・・・。 過ごしやすいような・・・。

気温の激しさにまいって食欲が落ちていたとき、少し前に 会長のお魚で

元気が出ました。(お魚定食です。)IMGP6063

ごちそうさまでした。 ありがとうございます。  yjimage[2]

皆さんも体調管理気をつけてください。

いよいよ旅へ!

★先日、「国産初の小型ジェツト旅客機の試験用機体が完成・来年初飛行!」のニュース

★ものづくり日本の誇れるメイドインジャパンの製品を世界の大空へ羽ばたく姿を心まちにしたいです。(*^_^*)     MRJ2

★わが社では、いよいよ社内旅行が実行されそうです・・・・・!

楽しみで~す(*^_^*)yjimage896RC69W