2014年9月

久しぶりの釣り

当社の会長、しばらくお休みしていましたが、晴天の日曜日錦江湾へと

出てゆきました。

DSC03491  DSC03493

午前7時出航                午前10時10分頃桜島噴火

御嶽山を思うと桜島もちょっと怖いですね。

 

DSC03496 クーラーいっぱいの釣果に満足……かな?

DSC03498 いつも帰るとこうやって記録に残しています。

この日は、ほぼ同じサイズのさばと手のひらサイズの鯛たちでした。

久しぶりに会長を楽しませてくれて魚さんたちありがとう。

 

 

急募!!

弊社では業務拡張のため従業員を募集しております。

営業・現場管理・塗装工・防水工・左官工で、技術を活かしたいあなた!

佐藤防水で働いてみませんか?

詳しくは採用情報をご覧ください。

お待ちしております!

屋上に農園!

☆「ビルの屋上 都会の貸農園人気」

ビルの屋上や空き地を活用した都会の貸農園が若い会社員に人気だそうです。

★わが社も屋上に農園を製作中です。新鮮な野菜ができるのを期待してます。(^O^)/

 

 

IMGP5873→Exif_JPEG_PICTURE

市民公開講座

9月21日(日)雨降る中、「進歩しつづけるC型肝炎治療」というタイトルの

市民公開講座の聴講に行ってきました。

鹿児島大学病院、鹿児島市立病院、鹿児島厚生連病院、霧島市立医師会医療センター

の肝炎治療専門の各先生方のおはなしでした。

話せばながーくなるので内容は割愛させていただきますが。

9月1日に薬価にのったばかりのC型肝炎の経口治療薬がインターフェロン拒否群の

希望の光となった気がします。世の中、どんどん進んでいます。

病に苦しんでいる方々、希望を持ちましょう。

CIMG1173

CIMG1174   次は、

10月4日にサンエールかごしまにて公開講座、あるそうです。