佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

アイドルで~す!

★会長宅の愛犬の風太くんです。(^O^)/

CIMG0134CIMG0133    ★「君が一番かわいいですよ」 (●^o^●)

 

★ 時々、会社に出社してきます。

出社した時は、事務所の社員全員に挨拶をして回ります。・・・・・・・・人気者です

 

 

夏休み突入!

yjimage[4]   yjimage[8]

yjimage[7]     いろんなことが待っている夏休み。

お仕事の皆さん 熱中症に気を付けて頑張って下さ~い。

夏の雲

連日の猛暑で外でのお仕事の皆さん、大変ご苦労さまです!!

今日も夏の青空ですね~(*^_^*)

夏らしいもくもくとした雲もたくさん浮かんでいますね♪

IMGP0103 IMGP0104

よく見ると、なんだかゾウのように見えませんか???

IMGP0104 - コピー

こんな風にして雲を眺めていたら少しは暑さを忘れられるかもしれませんね!!

晴天続きではありますが、先週末は、連日夕立ちがありました。

防水工事業者としては突然の雨は厄介です(>_<)

そんな夕立、かごしま弁では、「さだっ」って表現されます。

「さだっが来た」って他県民の皆さんが聞いたら何のことだと思うでしょうか??

まだまだ暑い日が続きます。皆さんくれぐれも熱中症などにならないように

気をつけましょう!!

 

頑張りましょう!

yjimage[1]今まで、男性ばかりだった営業部に女性の営業WOMANが加入しました。(美人で~す)

★リフォームの予定のあるお客様・・・・・・・・・ぜひ御連絡ください。(^-^)

 

 

それから、女性ばかりだった総務部に男性の事務が、加入してきました。(独身です)

 

yjimage[8]

★頑張りましょうね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

掲載

バスの時刻表に広告を掲載しました。

時刻表

 

全体で見ると、おや?どこに?

広告

拡大してみるとシンプルにまとまってますね。

近隣地域の時刻表ですが、見かけたら広告も探してみてください!