佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

今日のお昼ごはん!

★「飛び出せ海へ・山へ」・・・・・・ゴールデンウィークのイベントなどの情報がいっぱい!

* 明日からは、5月・・・・・ゴールデンウィークの後半に突入

魚釣りを計画のみなさん

★今日の我が社の昼ごはんです。(昨日、会長の釣りが大漁だったのでいただきます)

DSC02284DSC02272

 

 

 

 

 

あじさい

ゴールデンウィークに入った方も多いことでしょう。

きのうの日曜日、ホームセンターの駐車場は超満員。

グルグル回ってやっと車を止めることができました。

今日も雨。春雨も続き、梅雨になってしまうのでしょうか。

店先にはいろんな品種のあじさいが売られていました。

この季節の花ですね。 一鉢チョイス!  こんな色を選んでみました。

CIMG0028

あっという間です。4月は

DSCF0439 3月につぼみだった 胡蝶蘭 が花をつけました

DSCF0452  もうあと何日かで4月は終わりですね。

ゴルデンウィークがやってきます)  

まだまだ 寒 暖 差 があるので、

健康管理に気をつけてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告書

今日も1日とてもよい天気でした。

佐藤防水では、工事完了後、工事の報告書を作成してお客様にお渡ししております。

IMGP3614

施工前と完成の全景写真や工程ごとの写真などをつけて報告書を作成します。

管理されている物件が遠方で工事の様子をご覧になれなかったり、お仕事で工事の

様子がご覧になれない方もこの報告書でどのような工事が行われたかが分かると

思います。

補修を考えているけど、どんな工事をするか分からない、外壁の塗装を塗り替えれば

どのくらい見た目が変わるのかを知りたいなどご要望がございましたら、

過去の施工物件の報告書をご覧いただくこともできます。また、当社のホームページ

でも閲覧することが可能です。( HPの写真は抜粋になります。)

具体的な写真などを見た方が完成に対するイメージも湧きやすいと思いますので是非

ご活用ください!!

☀久しぶりの晴れ日です・・・・・・☂雨で仕事がでなかった現場の人たちは、張り切って仕事をしている事でしょう。      頑張ってください。(^-^)

☆ 帰りは、安全運転でお願いします。

IMGP7811