佐藤防水のブログ

最新情報をお届けします。

仕事納めです(*^-^*)

今日はいい天気になりました(*^-^*)

毎年恒例の「若き薩摩の群像」の清掃活動です!!!!!
昨日よりも寒さが緩んだので良かったです!!!!

当社は本日が仕事納めです。

本年もたくさんのお客様に大変お世話になりました。

来年もお引き立てのほど、宜しくお願い致します。

2023年12月29日より2024年1月4日まで、年末、年始休暇を
いただきます。        

年始の営業は2024年1月5日よりです。

編集

工事完工です!!

ぽかぽかで春?夏??のような陽気がつづきましたね(; ・`д・´)

本日、完成検査が実施され、無事に工事完工となりました。
来館者の皆様にはご不便をおかけいたしましたが、事故等もなく
無事に工事を終える事が出来ました!!!!!!!
ご協力誠にありがとうございました。

DCP PHOTO

Pool Planning Instagram

気温も高くなりプールの水を見ると泳ぎたくなってきませんか?
下荒田2丁目に弊社施工の「Pool Planning鹿児島展示場(Magilineプール)」が有ります。
「Magilineプール」は、形もデザインも自由自在。
特許を取得したモジュラー構造は、構成要素のブロックを組み合わせることで様々な形状を作ることができ、お庭の形状や利用目的によってあなた好みのプールの設置が可能です。
また、プールが有る事により、災害時の重要なライフラインである水を確保するという実用性も兼ねています。
見学会は随時、実施中です!
ご興味のある方はインスタグラムのDM、お電話、HPのお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい!!

Instagramのフォローを是非、お願いします(^^)/

タイルをリフレッシュ!!

今日は、あいにくの雨・・・☂ よく降りますね・・・・(>_<)

春の日差しで暖かい日が続いて、「さくらの開花宣言」もあったのに・・・残念です

さて、これから日も長くなり改修工事をするには最適な時期になります。

タイルの壁がよごれている!!というお客様。
ぜひ、タイルをリフレッシュさせませんか?

RIMG2671

 

こんなに汚れていたタイルも・・・・

 

 

 

RIMG2673

 

特殊な薬剤で、洗って・・・・

 

 

 

RIMG2874

 

クリア塗装をすれば、

こんなにきれいになります!!

 

 

タイルの状態や色などにより、仕上がりは異なりますが、興味のある方は是非
佐藤防水へご相談ください。見積は無料です。お気軽にお電話ください✆

屋上に電源確保!

今日は屋上隅に電気とネットワークのケーブルを通してもらう為に、工事をしてもらいました。

工事の前はこのような状態
IMGP9288

工事の後はこのようになりました。
IMGP9418

ボックスの中に2個口のコンセントとネットワークケーブルを確保しました。
使い道は今後の話題に!

屋上に上がったついでに桜島をパシャリ!
IMGP9421

天気も良くて、青空に桜島が映えますね!